スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おもちゃ遊び

ずいぶん活発に動くようになりましたよ。

て、いうか、チビッコギャング

さすがのアトムもタジタジ。

子供は、アトムの持っているおもちゃが欲しい。
アトムは、・・・・・子供の持っているおもちゃが欲しい。
ということで、アトムと子供がおもちゃの取り合いをしてますよ。・・・呆れますね~



片羽ちゃん♂と桜姫
片羽ちゃん♂と桜姫で~す。


片羽ちゃん♂
アトムパパのお気に入りのおもちゃをゲットして得意げな片羽ちゃん♂です。


相変わらず、アトムは、子供との遊び担当。
サクラは、しつけ担当のようです。

子供たちを、サークルから出すと、サクラのオッパイめがけて殺到。
出産後、からだの軽くなったサクラは、自慢の猫並みに柔らかいからだを生かして、軽々と子供たちをかわしています。
子供達は、必死なのにサクラの動きは、余裕すら感じられます。

サクラが、子供を叱るために、時々口を使いますが、大きく開けた口を軽く当てているだけのようです。
でも、声と表情に圧倒されて、シュンをなりますよ。
さすが、母の貫禄


∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。

子育て、奮闘中のサクラママとアトムパパに、ガンバレ!
ポチッと、エールを送ってやってネ♪
いつも、応援ありがとうございます。


∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

昨日からなぜかカラム落ち(サイドバーが落ちる)してるんです。
私のパソコン意外のパソコンで見ると問題なく表示されてるんですけど。
もし、表示が変になっていたら(カラム落ちなど)お知らせいただけますか。よろしくお願いします。 今日のおまけ







∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ご報告です。

悩んで、考えて・・・・・・
子供たちをこのまま家に残そうか、新しい家族を探そうかという問題です。
いきなり3匹のチビッコを十分にしつけが出来るのかということも考えないといけませんし・・・・・。
とりあえず、新しい家族を探すということにしました。
といっても、まだ悩んでいる最中ですが・・・・・。

今は、かわいい赤ちゃんですが、いつまでも赤ちゃんでは、いませんので。

今の私の心境は、かわいいこの子たちと別れたくないという気持ちと、おとなになったベビーたちの幸せのためには、どうしたらいいのかと、心が張り裂けそうです。

でも、もう少し、子育てを楽しませていただきますね
スポンサーサイト
by マミ : 京都在住  at 04:54 |  サクラベビーの成長記録 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪

サクアトファミリーはチビッコギャングに制圧されそうな勢いですね(笑)
アトム君おチビちゃんとおもちゃの取り合いですか!?
ァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、 !!
パパだめだよ~!譲ってあげなきゃ~。

ちゃんとサクラちゃんとアトム君とのお仕事担当が別れてるんですね。
サクラちゃんはきちんと子育てして立派だし、アトムパパは子供達としっかり遊んであげて良いパパぶり♪
良いファミリーですね!!
理想の家族像だわ(笑)

おチビちゃんに新しいファミリーを見つけてあげることにしたんですか・・・。
確かに一人一人に満足のいく事をしてあげられるかどうかと考えると人数が多いと難しく感じる事もありますね。
一番良いと思える結論を出してあげて下さいね。
今はまだ小さいし、もう少し成長を見届けてからでも良いと思いますよ。
by ソレイユ 2006/10/10 09:53  URL [ 編集 ]

チビッコギャングかわいい~!!
三人で仲良く遊べるんですね♪

アトムくんが子供とおもちゃの取り合い!?
笑えますね~!!
楽しいパパ振りを見てみたいな(^^)

可愛いあかちゃんたちのことは、ゆっくり考えてくださいね!
マミちゃんママさんたちが出した答えが一番いいんですから。
by リキママ 2006/10/10 23:14  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~ソレイユさんへ~
アトムは、チビッコギャングと同レベルなんですよ~(^_^;)

子育ては、最高に楽しいし、子供たちの無邪気さに癒されてますが、そろそろこの子たちの将来を真剣に考えないといけない時期にきました。
ソレイユさんの言うように、この子たちにとって一番良い結論をだすように考えます。
でも、まだもう少し先ですが・・・・・。


~リキママさんへ~
アトムは、困ったパパなんですよ~(^_^;)
子供が遊んでいたら、どうしても欲しくなるようなんです。
子供のサークルの中にあるおもちゃでも、隅っこにあれば、お手手?を突っ込んで取ろうとしてるんですよ。

子供たちの将来のことは、もう少し考えることにします。
もちろんサクラとアトムが、快適で幸せに暮らせるかどうかも重要な問題ですし。
by マミ@サクアト 2006/10/11 04:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。