
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

命名

今日も、サクアトベビーズ日記ですよ~

みんな、元気です。はい、おしまい。な~んてね。


まず、今日のお写真をどうぞ。
今日は、動画は、ありません。動画を楽しみにしていてくださる皆さん、ごめんなさいね。


片羽ちゃん♂
片羽ちゃん♂ですよ。・・・かわいいな~ はい、親バカです。フフフ・・・
片羽ちゃんじゃ、呼びにくいので、名前を変えました。「ラオウ
夫は、「横綱」と呼んでいますよ。 


羽ちゃん♂
羽ちゃん♂ですよ~。・・・この子もかわいいな~
同じく名前を変えました。「ケンシロウ


桜姫ちゃん♀
桜姫で~す。・・・う~ん可愛すぎ~
この子も、名前を変えましたよ~。「リン
本当は、ユリアにしたかったんだけど、この子の性格や行動に似合わないので、戦士リンちゃんにあやかって命名しました。


おチビのケンちゃん(羽ちゃん♂)は、アトムパパに鍛えられたおかげで、体格差のあるラオウ(片羽ちゃん♂)とのバトルでは、全く引けをとらずに互角に戦ってますよ。
パワーでは、かなわないのでスピードで、圧倒してます。
この子は、サクラママから猫なみに柔軟な身体を受けついだようで、スピードと自在に身をかわす術を駆使して頼もしい戦士に成長しつつあります。・・・・・ほんまかいな
なんて、たいそうなことじゃないけど、おチビは、おチビちゃんなり、うまく他の兄弟たちと仲良くやってますよ。


☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。

チビッコギャングに負けるなアトム
ポチッと、励ましてやってください♪
いつも、応援ありがとうございます。


☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

昨日、サイドバーが落ちた原因がわかりました。
お恥ずかしいほど単純なこと。
自分のパソコンの表示の文字サイズが「最大」になっていたんです。
普段は、「中」にしてるんですが、なぜか変えられていたんですよ。
私のパソコンに悪戯したのは、だ~れだ?
て、いうか、文字が大きくなっていたんだから、気づけよ!自分。
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 04:37 |  サクラベビーの成長記録 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

みんな可愛い名前つけましたね!
ラオウ君とケンシロウ君とっても男の子らいい顔♪
リンちゃんは優しい女の子顔♪
みんな逞しく可愛く成長していますね(^^)
by リキママ 2006/10/11 22:42  URL [ 編集 ]

チビッコギャングの 襲名披露 おめでとうございます。お3方共 ステキなお名前を襲名されたのですね~

とても良く似合っていますね♪
お名前に相応しい事件もきたいしてまふ(^_-)-☆
by ミレモネキリ子 2006/10/11 23:29  URL [ 編集 ]

~リキママさんへ~

「北○の拳」好きなもんで・・・・ポリポリ
特に「ラオウ」と「レイ」が好きなんですよ。
女の子だけ茶白なので、白黒の男の子と一緒にいると、茶パツのツッパリ(古っ)にみえますよ。(^_^;)
by マミ@サクアト 2006/10/11 23:39  URL [ 編集 ]

~ミレモネキリ子さんへ~

チビッコギャングらしい名前でしょ?
毎日毎日、飽きもせず兄弟でバトルしてますよ。
意外と女の子が強くて、男の子が「キャンキャン」と泣かされてます。さすが、元関西暴走連合サクラ組初代総長サクラの娘ですね。(笑)
by マミ@サクアト 2006/10/11 23:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
