
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サクラの言い分

今日も、暑かった


20060529051826.jpg
こんなに暑いのに元気なアトム。


20060529051709.jpg
バテ気味のサクラ。

今日は、寝坊をして、お散歩が遅くなっちゃた。(-_-;)
PM10:00。お天気もよく、気温も上昇!

アトムは、暑さに強いのかな?8月生まれだし。
暑いから帰ろうって言っても、遊び足りなくて、まだ、走ってる。

サクラは、12月生まれだからかな~?暑いの苦手。
アトムが元気に運動をしているのをよそに、日陰で休憩。でもお散歩じたいは、大好き。外に出て暑かったり、雨が降ってたりしたら、ママがこんな不快な天気にしてると、思っているようなんです。私の顔を見て、あからさまに不機嫌な顔・・・。
ママー、暑いで~。・・・・とか
ママー、雨ふってるし。・・・・とか、
ママー、なんか冷た~いもんが、道にあるで。
なんで~?ママー、どうなってんのや?

そんなふうに、不機嫌な顔されてもね~、


天気のことまで責任もてへん!


しかし、あんたたち、雨が降ろうと、雪が降ろうと散歩命だね。ママは、暑いの苦手なんだから~。
はいはい、わかりました、あんたたちの、うれしそうな顔を見たいがために、これからも、がんばって、お散歩行きます。(^_^)v
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 02:58 |  お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ここに来ると私のパピヨン熱が高まります・・。やばいです。
by ノリ 2006/06/02 17:25  URL [ 編集 ]

~ノリさんへ~

ワ~イ、ワ~イ、ノリさんだ~。\(^o^)/
お越しいただいて、ありがとうございます。
プク王子のパートナーは、ぜひぜひ、パピヨンということで。
~しつこいって?
by マミちゃんママ 2006/06/02 20:54  URL [ 編集 ]

アトムくんは暑いの平気なんですね♪
本当に元気に走っていますね。
リキと年が近いのに・・・。
リキは暑いとすぐ帰りたがります(^^;)
でも、梅雨になる前に、暑さに負けずにお散歩行かねば・・・。
by リキママ 2006/06/02 22:32  URL [ 編集 ]

~リキママさんへ~

アトムは、けっこう暑さ平気なんですよ。今のところは、・・・・・
真夏になると、わかりませんが。
これからの季節、暑さ対策しないといけませんね。
by マミちゃんママ 2006/06/02 22:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
