
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ノーリードでの運動?

今日は、久しぶりに、サクラとアトムの話題です。


ここ数日の不安定なお天気のため、いつもの散歩&運動に使っている河川敷のグラウンドがまだ乾いていなかったけど、サクラとアトムは、機嫌よく遊んでいました。


サクラ
サザビーちゃんのような、「エヘヘ」とご機嫌な笑顔


サクラ
広いグラウンドで、気持ちよく走るサクラ



アトム
アーちゃんも走りま~ちゅ


アトム
もっともっと、地球の果てまで走りま~ちゅ


サクラちゃん、ちょっと失礼 ・・・・・あ~スッキリした。





アトムも「ちょっと、失礼ちまちゅ」





☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ブログランキングに参加しています。

ポチッと、一押しで、サクアト大喜び♪
いつも、応援ありがとうございます。
今日のおまけ


先日、散歩帰りに飛行船発見
20061014060249.jpg

テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 06:05 |  サクラとアトム |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/10/14 07:12   [ 編集 ]

サクラちゃんも、アトムくんも気持ちよさそうに
走っていますね~!!
育児疲れを感じさせない走りですね♪

飛行船最近ウチのほうでは、あまり見かけないな~(TT)
田舎では宣伝効果ないからかな~(泣)

by リキママ 2006/10/14 21:07  URL [ 編集 ]

~リキママさんへ~

やっぱり広いところで、リードから開放されると、うれしいんでしょうね。
まるで弾丸のように、2匹で駆け回ってますよ。(^^♪
サクラも出産後、身体が軽くなったので、ま~呆れるほど走ってます。

以前は、頻繁に見かけた飛行船ですが、最近は、あまり見かけなくなってたんです。この日は、久しぶりに見たので写真に撮ってみました。
by マミ@サクアト 2006/10/15 02:06  URL [ 編集 ]

お見舞いありがとう!

マミさん、コハクへのお見舞いのメッセージどうもありがとうございました。
わたしの事まで気づかってくださってなんてやさしいんでしょう(涙)
コハクはなんとか落ち着いたようで明日の注射はナシになりました^^
サクラちゃん、アトムくん河川敷でのびのびノーリードで本当に楽しそうですね。ニコニコ笑顔に見えますぅ!
動画のバックには見たことある高速が・・・
コハクはノーリードの経験ナシです。
一度ノーリードで思いっきり走らせてみたいです。
ノーリードじゃないけれどリード引きずってわたしの手から脱走したことはありますよ~(笑)
100メートルほどノンストップで!!!あの時は焦りました~。
by りん 2006/10/15 02:11  URL [ 編集 ]

~りんさんへ~

りんさんが、本当に入院中の大変だった時期に、どう言葉をおかけしたらいいのか、迷っていて結局読み逃げばかりで申し訳なく思っています。ごねんなさいね。

コハクちゃん、少し落ち着いたようで、ホッとしました。
食欲も出てきたようですね。よかった~(^^♪

動画に写っている橋は、高速道路じゃなくて、一般道なんですよ。
その下に、広~いグラウンドがあるんです。
野球の試合が、3試合同時に出来るほど広いのに、ウイークディーの午前中は、ほとんど無人なんです。
サクアトの貸切状態~。(^^)v
by マミ@サクアト 2006/10/15 03:25  URL [ 編集 ]

マミさんご無沙汰でしたぁ~( ̄▽ ̄;)
すいません汗;連日仕事で忙しくて、読み逃げしてましたぁ!

サクラちゃんとアトム君元気に走ってますね!!
いいなぁ♪こうして広い場所で走り回れると、わんも
ストレス解消できますよねん♪

HNも素敵ですよぉ☆ミ”
リンクもありがとです!!これからも仲良くしてくださいね☆
子パピちゃんの成長楽しみにしています*^^*
by chie 2006/10/15 20:30  URL [ 編集 ]

~chieさんへ~

グラウンドでリードを外すと、まるで何かに取り付かれたようにダッシュ!
気の済むまで走ると、各自勝手に遊んでますよ~♪
これがないと、狭い家の中でバトルに運動会と、大変なことになるので、貴重な時間なんですよ。(^_^;)

今日、リンクさせていただきました。
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね。(^^♪
by マミ@サクアト 2006/10/16 04:56  URL [ 編集 ]

こんばんは!マミさんも少しは落着きました(*^_^*)

久々のサクラちゃん、アトムくんで本当に気持ちよく走ってますね!元気いっぱい走ってるワンコの姿って私もすきですよ(*^_^*)

(あっ名前まちがえちゃった ニャハ♪)
by すもまりママ造 2006/10/16 21:17  URL [ 編集 ]

~すもまりママ造さんへ~

ママ造さん・・・・・あっ、まちがえちゃった。(^_^;)
しまったな~、Blogネタわたしちまったよ~。ニャハ♪

サクラちゃん、今は、自分が楽しむことしか考えてないみたい。
子供を生んだ後は、サクラ株が上がっていたのに、また自己ちゅー、わがままの逆切れ女に戻ってしまいました。・・・トホホです。

サクラが育児放棄して、私に押し付けたので、忙しいで~す。チビッコギャングは、ますますパワーアップしてますし、しかも、あのサクラのDNAを受け継いでますからね~。(^^)v

バウが、閉鎖されてもう1年になるんですね。
すもまりママさんと再会できたときは、本当にうれしかったよ~。\(^o^)/
他のメンバーは、どうしてるかな?
by マミ@サクアト 2006/10/17 02:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
