
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

闘うケンシロウ

本日は、パラパラ写真ふうにしてみました。


モコモコフリスビーをチビちゃんたちのサークルに入れてみたんです。

さて、どうしたでしょうか・・・・・・



チビッコバトル1
ラオウ「ぼくたち兄弟のバトル見まちゅか?」


チビッコバトル2
「見まちゅか?」


チビッコバトル3
ケンシロウ「・・・・・・」
「おい、チビのケンシロウ、勝負


チビッコバトル4
「ウ~~~ン、チビのくちぇに、つよいでちゅね~」
「アトムパパに、きたえてもらいまちたから、負けまちぇんよ~」



☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。

小さなからだで、がんばるケンシロウに
ポチッと、クリックの声援をお願いしま~す♪
いつも、応援ありがとうございます。
チビッコバトル5
リン「ワ~、たのしそ~。リンちゃんも~~~」


チビッコバトル6
「ついでに、カメラ目線もしちぁお~っと。リンちゃんで~ちゅ。よろしくでちゅ」


チビッコバトル7
ご機嫌で、ひとり遊びをしているケンシロウを見守る心優しき、ラオウ。


チビッコバトル8
ラオウが見守る前で、乱入するリン


チビッコバトル9
リンがあきらめてくれたので、やっと遊べると安心したのも、つかの間・・・・・。


チビッコバトル10
「こんどこそ、ショウブ~~~」


チビッコバトル11
「フ~~~、やっと遊べるでちゅよ」


チビッコバトル12
と、そんなケンシロウに戦いを挑むリンの姿が・・・・・。

さあ、ケンシロウは、モコモコフリスビーを死守できたのだろうか?

つづく・・・・・

うそです。続きませ~ん。
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 07:33 |  サクラベビーの成長記録 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪

ァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、 !!
皆それぞれ奪い合い取っ組み合って成長していくのね~。
やはり子供の頃から兄弟と一緒に成長していくのは良いお勉強になりそうですね。
3ワンとも性格が現れてる気がします。
面白いものですね~。
微笑ましいわ~♪
このまま真っ直ぐに成長していってね!!
by ソレイユ 2006/10/17 09:12  URL [ 編集 ]

ふふっ♪

ラオウとケンシロウ。。。永遠のライバルですなっ(笑)
思わずフッ!と笑ってしまった私をお許しくだされっ♪
今日はリンちゃんの出番はほんのチョコットでしたねぇ?
女の子は参戦しないのかな?

そうですか。。。シェルティーさん、いらっしゃったんですねぇ。。。
私にとっても忘れられない子は。。。今のところはマダ、シェルっ子です。
あっ。。。リンクさせていただいて宜しいでしょうか?
by かぐら 2006/10/17 11:16  URL [ 編集 ]

賑やか・・・

きっと無言でバトルしているんでしょうけど、雰囲気は賑やかそうですね(* ̄m ̄) ププッ
男の子同士がライバルなのですね。
リンちゃんがおしとやかに女の子らしく見えますよ~。

ところでこの前の動画のバックに映っていたのは高速道路ではなかったのですね・・
お恥ずかしいわww
同じ色だったので、てっきり京滋バイパスだと思い込んでしまいました。
by りん 2006/10/17 17:11  URL [ 編集 ]

可愛いお顔ですね~!美男美女ですね!!

私の好みだわぁ~~~(〃∇〃)♪

元気一杯に育っているみたいで、私も嬉しいです☆ミ”
皆お家に残るのかしら?
だとしたら、我がやより多い??でもぉ!それも楽しいかもですよぉ~~~♪(悪魔の囁き 笑)
おいでぇ~♪おいでぇ~♪(爆)

名前も元気で強そうな名前だし、病気知らずの元気なパピちゃんに育ってね~~*^^*
私も飼える事なら、まだまだパピが欲しいです(笑)
by chie 2006/10/17 20:20  URL [ 編集 ]

三人のオチビちゃんのバトル可愛いですよね~♪
モコモコフリスビーなんていうのがあるんですね。
引っ張りっこするには丁度よさそう(^^)
リンちゃんも紅一点頑張っているのね~♪
by リキママ 2006/10/17 21:29  URL [ 編集 ]

うわーパピパピパピワールド!!いいですね!
本当に美男美女!!もうそろそろ2ヶ月ですね!!

とこでマミさんはマミヤ!?そしてパパさんは南斗水鳥拳のレイ? ふむふむ!

by すもまりママ 2006/10/18 18:55  URL [ 編集 ]

楽しそうに遊んでいますね~。
オモチャ好きな子、意外とそうでもない子、
いろいろ個性があるんですねー^^。

でもいつもいえるのは
みんなむちゃくちゃカワイイくて
いつまで見てても飽きないってことですね~i-176

頑張れ、ケンシロウくん!!
by りょうこ 2006/10/18 22:18  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~ソレイユさんへ~
こんなにおチビちゃんなのに、もうそれぞれ性格の違いがでてきてますよ。見ていて面白いですよ~。(^^♪
この時期、兄弟で遊ぶのは、社会性を身につけるためにも、とても大切だと聞いたことがありますので、自由にさせてますよ。


~かぐらさんへ~
そうですよ~、ライバルなんです。(笑)
リンちゃんも、男の子と対等にバトってますよ~♪
それに、最近じゃサクラママに反抗してますし・・・・・(-_-;)
ケンシロウは、アトムパパに反抗。
ラオウは、常にマイペース。
3匹の行動を観察していると、おもしろいですよ。(^^♪

リンクの件、もちろんOKですよ。ありがとうございます。


~りんさんへ~
いえいえ、ウ~ウ~キャンキャンとにぎやかですよ。
と、言うより、やかまし~~~(^_^;)
リンちゃんも、男の子に負けてませんし・・・・・。

動画のバックに写っていたの、京滋バイパスに似てるでしょ。写真だけで見ると、地元の人間も間違いそうですよ。(^^♪


~chieさんへ~
みんな、あきれるほど元気ですよ~(笑)
て、いうより、サークルの中でも外でも大暴れです。

そろそろこの子たちの新しい家族を探すつもりなんですよ。
と、言いながら、真剣に探してないんですが・・・・・。
手放したくない気持ちと、いきなり3匹増えて、十分な世話を出来るのかとの不安。
どちらにしても、この子たちの幸せが第一なんです。


~リキママさんへ~
モコモコフリスビー、どういう名称かは、知らないんで~す。(笑)
起毛素材のワンコ用おもちゃのフリスビー型なんですよ。
布製で柔らかいから、引っ張りっこをしても、くわえてブンブン振り回して他の兄弟に当たっても、安全。(^^♪

リンちゃんも男の子たちに負けてませんよ~。さすが、元ヤン、サクラの娘!


~すもまりママさんへ~
サクアト家は、にぎやかなパピパピワールドで~す(^^)v
実物は、もっともっと、何万倍もかわいいんだよ~\(^o^)/・・・・・はい、親バカです。(笑)

そうですよ~。私がマミヤで~す。パパは、・・・・・?
南斗水鳥拳のレイ、かっこいいな~。(^^♪

~りょうこさんへ~
兄弟でも、個性があるのがおもしろいですよ。(^^♪
同じものを与えても他の子のが気になって、横取りする子や、もらったもので満足する子。いろいろですね。

体格差があるので、ケンシロウは、他の子より頑張らないといけないので、かわいそう。(T_T)
そのせいか、根性だけは、だれにも負けませんよ。
by マミ@サクアト 2006/10/19 04:52  URL [ 編集 ]

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

by 「ペット大好き!」編集部 2006/10/19 18:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
