スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アトムの新しい彼女?

今日は、アトムの新しい彼女を紹介します。


午前中、いつもの河川敷のグラウンドで遊んでいたら・・・・・


こんなふうに。

サクラ
「エヘヘ」と笑顔でサクラ走る


アトム
アトムも走る


そこへ、ラブラドールのマリアちゃんがやってきました。

いつもサクアトが楽しそうに遊んでいるのを見ていたマリアちゃんのママが、声をかけてくださったんです。

アトムとマリアちゃん
自分より大きくて年上の女が好きなアトムは、テンション上がりまくり。
これは、興奮が少し収まったアトム。
しかし、まだ体温も心拍数も高め。


20061021035228.jpg
マリアおねえちゃま~、ア~ちゃんとヒズメ、ガリガリやりまちぇんか~ 
サクラが近くにいるのに、ナンパする軽い男 



☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ブログランキングに参加しています。

ナンパ男のアトムに
ポチッと、説教のクリックお願いします♪
いつも、応援ありがとうございます。

ナンパ男のアトムも、うちに帰ったら、子守パパ。

アトムと子供たち
子供に囲まれて、すみっこの追いやられた、アトムパパ。


サクラとケンシロウ
子供そっちのけで、おもちゃを欲しがるサクラママ。



バーチャルサクラとアトム。
さて、だれでしょう?

わかった人には、アトムのあつ~いチュ~  をプレゼント。・・・・・え?「アーちゃ~~~ん、アトムのチュ~なんか欲しないて、ゆうてはるで」

リン&ケンシロウ






答えは、リンちゃんとケンシロウくんでした。
この2匹は、どんどんサクラとアトムに似てきましたよ。


∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

子供たちのことですが、やはり手放すことにします。
と、いってもまだ、この子たちの新しい家族は、決まってないんですけど・・・・・。
そろそろ、探し始めないといけないんですよね。
スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 05:02 |  サクアトの日常 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あら~。アトムくん、浮気しちゃあ、ダメですよ(笑)

アトムくんやさしいパパなんですね。子供達と過ごしている様子、やさしさにあふれてますよ。

子パピちゃん、手放されるのですか…。いいオーナーさんに出会えればいいですね。
by やよちゃん 2006/10/21 20:20  URL [ 編集 ]

アトムくんは年上キラーなんですね(笑)
浮気はダメだぞ~!!

ベビーちゃん達は手放すのですね。
いい家族にめぐり会えるといいですね。
by リキママ 2006/10/21 20:52  URL [ 編集 ]

親子

アトムくん、ラブラドールのような大きな犬にも怖がらずにフレンドリーでいいな~。
コハクはどうも大きな犬は苦手なようで、たまに吠えてくれたりするものだから前から大きな犬が来たらハラハラしちゃいます。
アトムくん、3匹の子パピに囲まれてなんだかタジタジね^^
リンちゃんたちを心からかわいがってくれる飼い主さんが見つかるといいですね。お近くの方だといいのにね。
by りん 2006/10/21 22:54  URL [ 編集 ]

またまた暫くみないうちに大きくなりましたねぇ(笑)
アトムくんダンディズムを匂わせつつ
ナンパする兵ですな~♪
私も見習うかな(爆)
by CERBERUSofLArc 2006/10/22 21:32  URL [ 編集 ]

マリアちゃん美人さんですね~

サクラちゃんには悪いんだけど アト君の浮気したい気持も少しだけわかります。

でもね~ こんなステキなかわいい奥様(サクラちゃん)いるのに 浮気はいけません!! めっめっめめめ!!

チビチビちゃん達 お家には残されないのですか~
良い里親さん見つかると良いですね~
by ミレモネキリ子 2006/10/22 21:35  URL [ 編集 ]

最後の一文が・・・・そうとうマミさん悩まれたことと思います。本当に良い里親さんにめぐり合えますこと心より祈ってます。桜子ちゃんがきっと見守ってくれてますよね。
by すもまりママ 2006/10/23 14:32  URL [ 編集 ]

(。'(エ)'。)ノ~ おひさしぶりで~す!!

アトム君は年上好みなんですね(笑)
そっかそっか~。
サクラちゃんも年上だったかな?
浮気はダメよ!怒られちゃうよ~!!

子供に囲まれて、すみっこの追いやられた、アトムパパ可愛い(笑)
これはサクラちゃんの陰謀かしら!?
「さっきよそ見してたバツよ!子供達の世話してね!」ってこと!?(笑)
by ソレイユ 2006/10/24 10:48  URL [ 編集 ]

お子ちゃまたち。。。

きっと、良いご縁がありますよっ♪
だって、器量良しですものねっ♪
アトム君、いっくら男前だからって。。。子育て中に浮気はいけませんぞーっ(笑)
by かぐら 2006/10/24 14:58  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~やよちゃんへ~
アトム、浮気者なんですよ~(^_^;)
でも、子供には、いい親父かも・・・・・。
特にケンシロウのことを可愛がっているんです。

子犬たちの新しい家族を探し始めようとしてるんですが、なかなか重い腰が上がりません。
この子たちの幸せを考えると、悩みますね。


~リキママさんへ~
アトムは、年上のワンちゃんが好きなんです。どうしてなんでしょうね?
最近は、サクラとは、けんかばかりしてますよ。
その反動でしょうか?
他所のワンちゃんがやさしい、いい女に見えるのかもしれませんね。(^_^;)


~りんさんへ~
アトムは、自分の身体の大きさを知らないのかも?
ひょっとして、グレートデンぐらいと思ってるのかな?
大型犬にも平気でけんかを売ってるし・・・・・。
コハクちゃんとは、逆の意味でハラハラしますよ(^_^;)

新しい家族がご近所に見つかると一番いいんですけどね~。


~CERBERUSofLArcさんへ~
子供たち、大きくなったでしょう(^_-)-☆
アトムは、ナンパ野郎なんですよ。困ったやつです。
好みの女の子(ワンコ)を見つけると、ナンパしないといけないと思ってるようなんですよ。
こんなの見習ったらダメですよ~。<`~´>


~ミレモネキリ子さんへ~
マリアちゃん、美形でしょ。
アイラインくっきりで、整ったきれいなお顔で、スタイルもいい、アトム好みのいい女なんですよ。
それに、すごくやさしいし。
夫に噛みつくDB妻を持ってると癒されたいんでしょうね。(^^♪


~すもまりママさんへ~
ありがとうございます。
桜子を覚えていてもらっていることも泣きたくなるくらい嬉しいです。

今でも、まだ悩んでいるんですよ。
うちに残して、十分面倒を見れるかとか、新しい家族のもとで、この子たちが本当に大切にしてもらえるんだろうかとか・・・・・。
この子たちには、桜子の分まで幸せになってもらいたいものです。


~ソレイユさんへ~
なぜなんでしょうね。アトムは、年上の子が好きなんですよ。
サクラも年上だし。
最近サクラは、アトムに冷たいんですよ。アトムの浮気のせいかな?

この日は、子供たちとサクアトを日向ぼっこをさせようと、ベランダにだしたら、サクラは、さっさと部屋の中に入ってしまって、取り残させたアトムが独りで子守をさせられてましたよ。(^^♪
浮気したバツかな(^_^;)


~かぐらさんへ~
子供たちは、どんどんサクラやアトムに似てきました。
パピヨンとして、美形かどうかはわかりませんが、私の好みの顔ですよ~(^^♪

アトムは、ナンパ命のかる~い男なんです。困った子ですね。
かぐらさんからも、意見してやってもらえませんかね。
by マミ@サクアト 2006/10/27 00:54  URL [ 編集 ]

アトムさんの彼女はラブだったとは!
大きくて年上が好みなんですね。(笑)
仔犬ちゃんたち可愛いなぁ♪
by ノリ@NZ 2006/10/27 10:52  URL [ 編集 ]

~ノリ@NZさんへ~

コメント、ありがとうございます。

アトムの彼女は、ラブだけじゃないんですよ~\(^o^)/
年上のドーベルとか、ボーダーコリーなんてのもいますよ。
自分は、チビの若造のくせに、身の程知らずもいいとこですよ。
ぷくちゃんからも、ひとこと言ってやってください(-_-;)
by マミ@サクアト 2006/10/27 14:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
