
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はじめての注射。

今週の月曜日に子供たちのワクチン接種に行ってきました。
みんな、おとなしく、泣くこともなく注射  をしてもらいました!
さすが、サクアトベビーズ 


それにくらべ、アトムったら・・・・・・。

子供たちを、バスケットに入れて家から出ようとしたら、アトムが大騒ぎ 

アーちゃんの子供たちをどこにつれていくんでちゅか  ・・・・・キュ~ンク~ンギャワワ~ンキャンキャン・・・・・

無事子供たちが帰ってきたら、大喜びで全員をペロペロペロペロ~~~~ 

「アーちゃん、みんなお利口だったよ。強い子に育ったのは、アトムのおかげかな。ありがとう。

その時、サクラは、というと・・・・・。
平常心で見送ってくれました。
私たちのすることを、全面的に信頼してくれてるんでしょうね。



今日は、サクラも一緒ですよ~

相変わらずアトムに甘えるケンシロウ。
20061027130434.jpg
水を飲もうとしてるのがリンちゃん。手前に写ってるのがサクラです。


左から、アトム、リン、ケンシロウ。
20061027130444.jpg
リン「パパ~、お口の中見せてくだちゃ~い」


とことんアトムパパが好きなケンシロウ。
20061027130458.jpg
ケン「パパ~パパ~パパ~・・・・・
アトム「え~い、やかましい子でちゅね~  」



☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。

初めての注射。痛いのに泣かないで我慢したおりこうの子供たちに
ポチッと、クリックでほめてやって~♪
いつも、応援ありがとうございます。

今日のおまけ


リンちゃんのはずかしいポーズ公開 
20061027130423.jpg

テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 13:58 |  サクラベビーの成長記録 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うぅぅ~ん。。。

アトム君、本当に良いパパしてますね~っ♪
ウチの夫君と取り替えてもらい。。。以下自粛。。。
by かぐら 2006/10/27 20:21  URL [ 編集 ]

子供を思うパパ

おチビちゃんたちをワクチンに連れて行くときのアトムくんの騒ぎようは子供を思うパパですね。
その時のアトムくんの心境を考えるとなんだか切なくなってしまいます。
サクラちゃんは大人の女性って感じ♪
落ち着いていて安心しますぅ!
リンちゃんのあらわな姿・・・かわいいわ~
by りん 2006/10/27 22:25  URL [ 編集 ]

サクアトベビーズは逞しく育っているようですね~♪
それに、と~ってもかわいい!!

アトムくんもすっかりパパ業が板に付いたみたいで、
サクラちゃんは、始めから肝っ玉母さんね~(^^)
いいママとパパだわ~v-10
by リキママ 2006/10/27 23:25  URL [ 編集 ]

すみません・・・今更なんですけど
マミさんは「北斗の拳」世代ですか?
リンちゃんの自主規制笑える(爆)
by CERBERUSofLArc 2006/10/28 23:43  URL [ 編集 ]

初注射、よくがんばりましたね。アトムくんのいいパパっぷりに感動です。子供達もアトムパパが大好きなんですね。
みんなとってもいい子に育って、うれしくなっちゃいます。
おまけのりんちゃん笑っちゃいました。
by やよちゃん 2006/10/29 23:48  URL [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪゛

今宵は、らるくちゃんの所から、こちらに立ち寄らせていただきました~。
いつも可愛らしい子パピちゃん達の写真を、楽しく拝見しておりま~す♪゛
リンちゃんもケンシロウ君も、すんごくプリチ~で、抱っこしてみたいです!v-343
アトムパパ&サクラママも、頑張ってますね~。 v-410 微笑ましいです♪゛
なかなかコメント出来なくて、ゴメンナサイネ~。e-330 これからも、ヨロシク! v-392
by チュロリンママ 2006/10/30 01:30  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~かぐらさんへ~
アトムは、本当にいいパパなんですよ~(^^♪
体力の限界まで子供たちの相手をしてくれてるんです。
おかげで私は、楽させてもらってま~す。♪
かぐらさんの夫君との取替えは・・・・・以下自粛(笑)


~りんさんへ~
サクラは、おとななんでしょうね。それに比べアトムは、まだまだお子ちゃま~。(^_^;)
でも、子供たちを大切に思う気持ちは、すごく強いですよ。
こんなにいい父親になるなんて想像できませんでした。

リンちゃんのあらわな写真、ロリータ趣味の方に狙われそう~・・・なんてね(笑)


~リキママさんへ~
サクアトベビーズは、逞しいを通り越して怪獣になってますよ~(^_^;)
サクラは、肝っ玉かあさんそのもの!
アトムは、友達のようなパパってとこでしょうか。
なかなかバランスのとれた、いいコンビかも(^^♪


~CERBERUSofLArcさんへ~
ええ~わかっちゃた?(苦笑)
って、北斗の拳の世代っていくつなんだろう。
もっと古いのも知ってますよ。「宇宙戦艦ヤマト」とか「ウルトラマン」とか・・・・・。(ハハハ、男の子のばっかり)

このリンちゃんの写真は、ロ○コンさんに狙われないよう隠してみました。(笑)


~やよちゃんへ~
初めての注射なのに、健気にがまんしてたんですよ~。(^^)v
強くていい子たちでしょう。
子供たちにとっては、アトムって遊んでくれる友達みたいなものかも。
リンちゃん、女の子なのに、こんなに無防備な格好で寝てたのがおもしろくて、思わず撮っちゃった(^_^;)


~チュロリンママさんへ~
今夜は、らるくくんのお誕生日だったので、チュロリンママさんも、らるくくんのところに訪問してたんですね。

サクアトベビーズは、今が一番かわいい時期なんですよ~。
といっても、これからも、きっとず~っとかわいいままですよ~~~。(あっ、また親バカ病が出ちゃった(^^♪)

私も、読み逃げばかりで、コメントできなくて、ごめんなさいね。こちらこそ、これからもよろしく~(^^)v
by マミ@サクアト 2006/10/30 05:49  URL [ 編集 ]

(。'(エ)'。)ノ~ おひさしぶりで~す!!

わ~皆可愛く育ってるぅ~!!
元気に大きくな~れ♡♡♡
うーん可愛すぎ!!
スリスリいっぱいしたいわ~♪

全員ベビーズは注射したんですね。
サクラちゃん・・・さすがに動じませんね。
アトム君は想像できる反応でした(笑)
全幅の信頼を寄せているサクラちゃんとアワアワしちゃうアトム君(笑)良きママとパパですね!
あ~ほのぼのしちゃった♪
by ソレイユ 2006/10/30 09:40  URL [ 編集 ]

~ソレイユさんへ~

子犬ってかわいいですね~(^^)
でも、こんなにかわいいのに、モンスターなんですよ。
サークルから出すと、ダダダダダダ~って走り回ってアトムを3匹で攻撃?してるんです。
かわいそうにアトムパパは、子供たちが寝ると、ぐったりして爆睡してますよ。
サクラは、完全に子離れしたようです。
友達のようなパパと肝っ玉母さんってかんじかな。(^^♪
by マミ@サクアト 2006/10/31 04:59  URL [ 編集 ]

アトム君良いパパたんですね!

ワクチンも無事に終えられて良かった*^^*
サクラちゃんは、ママさんを信頼してるんですね!
サクラちゃんの心が伝わってきましたよぉ☆ミ”

これからも、子パピちゃんの成長&サクラちゃんアトム君の
お話し一杯聞かせてくださいね!
by chie 2006/11/01 21:19  URL [ 編集 ]

~chieさんへ~

最近は、子供たちの動きが活発になり、体力もあるので、子育てを終わって体力の回復していないサクラでは、相手をすることができないんですよ。
そこで、アトムの出番!
でも、さすがのアトムでも子供が疲れて寝るまで相手をすると、クタクタになるようです。

サクラは、子供のしつけを引き受けてるようですよ。なんだか不思議。(^_^)

これからも、サクアトベビーの成長を紹介していきますので、見にきてくださいね。
by マミ@サクアト 2006/11/02 22:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
