
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アトムの元彼女

今日は、アトムの元カノ  (元彼女)を紹介します。
以前にも登場してもらったことがありますよ。

ドーベルマンのサラちゃんで~す。・・・・・またまた年上


サラちゃん&アトム
サラちゃんのアトムを見る目が優しい~んですよ。



サラちゃん
サラちゃんとサラパパさんのご令息の彼女




先日、日曜日の出来事。

学校帰りの近所の子供達(中学生)が子パピを見たいと言ったので、この日初めてのお外。
地面を歩かせるのは、まだ心配なので抱っこだけ。


子供に抱かれるケンシロウ
ケンシロウで~す。
この後、抱かれごこちがよっぽど良かったのか、ウトウト
ケンシロウの抱き心地は、どうでした? 軽くてフワフワで暖かくて・・・・・。
私は、子犬のさわり心地、だ~い好き。


子供に抱かれるリンちゃん
リンちゃんで~す。
リンちゃんも、この子のお膝で完全にくつろぎモード。
このまま、熟睡しちゃいました~。
無防備なやつ

お二人さん、子パピと遊んでくれてありがとう。



ラオウ
ラオウくんです。
ずいぶんしっかりした顔になってきたでしょ。フフフ





最近のサクアトベビーちゃん。

みんな元気ですよ。・・・・・・・・・・
っていうか、元気すぎ~~~~~
チビッコギャングを卒業して、チビッコマフィア

ベビーちゃんたちをサークルから出すとダダダダダーっと大暴れ
そしてアトムを見つけると、3匹で襲い掛かってやりたい放題!
可愛そうにアトムは、耳毛ぼろぼろ、尻尾の毛も少なくなって、足も噛まれて、それでも子供たちの遊び相手をしています。

そんなことをされても、おもちゃを持ってきて子供を誘ってるんですよ。

子供同士で遊んでいて、アトムの誘いに誰ものってくれないと、悲しそうな目をして、誰かが気づいてくれるまで、おもちゃをブンブン振り回してます。

子供たちのことを本当に愛してるんですね。
アトム自身もまだまだ子供なのに、健気なやつ


☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。

ボロボロでクタクタになっても子守をしているアトムを
ポチッと、クリックでほめてやってくださいね♪
いつも、応援ありがとうございます。

今日のおまけ


ラオウ&ケンシロウ
同じ顔
ラオウとケンシロウ
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 22:14 |  サクアトファミリー |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ほんとだ~!
ラオウくんとケンシロウくんは
頭の模様が同じなんですね~(^^)
2人並んで寝ている姿がとってもかわいいですよ~♪
皆元気なのね~!
ちびっ子マフィアか~(^^;)
それは凄いかも。
アトムくんがんばれ~!!
by リキママ 2006/11/02 22:40  URL [ 編集 ]

~リキママさんへ~

わ~、はやっ!
さっきUPしたばかりですよ~♪ ありがとうございま~す。

ラオウとケンシロウは、顔の柄がそっくりなんですよ。
でも間違えることは、ありませんけど。
その理由は、・・・・・大きさがぜ~んぜん違う。毛の質が違う。柄が似てる意外は、全くにてないんです。

この子たちが、寝てるときだけ平和です。(^_^;)
by マミ@サクアト 2006/11/03 01:27  URL [ 編集 ]

健気なアトムくん

サラちゃん、アトムくんに頬を寄せてやさしさがあふれる写真ですね。
こんなに穏やかに遊べるお友達がいていいですね。
子パピたちの初めてのお外はリラックスムードで眠ってしまうほどでお外好きになりそうですね~。
中学生のお姉ちゃんもお家に連れて帰りたかったんではないでしょうか?(* ̄m ̄)
チビッコマフィアの狙うターゲットはアトムくんなのね。
メチャクチャされても子パピたちをかわいがる姿を想像して「アトムくん、がんばれ!」って言いたいです。
アトムくん、とっても健気♪強く生きるんだぞ、アトムくん!
by りん 2006/11/03 15:12  URL [ 編集 ]

アトム君。。。

おばちゃんは、まだまだお子ちゃまのアトム君が日々、子守をしているのを読んで。。。
ジぃ~~ンっ!と来ちゃいましたよっ♪
まぁ。。。なんて健気なっ!(笑)
by かぐら 2006/11/03 15:44  URL [ 編集 ]

何て素敵な組み合わせのカップルだったのでしょ!
ドーベルマンの彼女なんてかっこいいですね。
ラオウさんとケンシロウさんそっくり!
by ノリ@NZ 2006/11/04 14:11  URL [ 編集 ]

おこちゃま達元気に成長してるみたいでよかったです*^^*
あっ!ご無沙汰でしたぁ~~~♪

大夫毛ぶきもよくなってきて、美しくなってきましたね!
素晴らしい毛並みです☆ミ”

アトム君の元カノ?は、大きな子だけど、心はとぉ~っても優しい女の子なんですね*^^*
だからアトム君も大好きなんですねぇ♪

おこちゃまの成長これからも楽しみにしておりまぁ~す!!
by chie 2006/11/04 19:24  URL [ 編集 ]

もう~、かわいすぎです。
ラオウくんとケンシロウくんホントにそっくりですね。
かわいく成長しましたね。
ウチはまご(ねーじゅの子供)をあきらめちゃったので、マミさんの子パピちゃん見るのが楽しみなんです。
う~んと大きくなるんだよ(^^)
by やよちゃん 2006/11/04 23:35  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
まぁ チビちゃんたちこんなに大きくなったんですね。
かわいいですね。
本当にラオスくんとケンシロウくんはそっくりですね。


アトム君はやはり年上がお好きなのね。
by yaming 2006/11/05 10:05  URL [ 編集 ]

アトム君なかなかやりますね・・・v-389
しかも年上キラーとは・・・母性本能擽りまくりですな。
ラオウ&ケンシロウくんはやはり兄弟だけにそっくりですな!
全然話違いますけど私は「雲のジュウザ」が好きでした。
生き方も・・・(爆)
by CERBERUSofLArc 2006/11/06 11:11  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~りんさんへ~
ドーベルのサラちゃんは、すっご~く優しいんですよ(^^♪
しかも、警察犬訓練所を優秀な成績で卒業したすごいお利口なワンちゃんなんです。
美形でかっこいい年上のお姉さんは、アトムの憧れなんでしょうね。

サクアトベビーちゃんたちは、きっと外の世界は、楽しいことだらけだと、思ってます。
元気で好奇心旺盛なチビッコマフィアの攻撃に、さすがのアトムもヘロヘロで~す(^_^;)


~かぐらさんへ~
アトムの様子にジぃ~~ンときました?アトムから「ありがとう」との伝言で~す。(^^)
最初は、アトムが子供に危害を加えるんじゃないかと心配だったんですが、うれしい誤算でした。
アトム自身も子供の相手をしたことが、いい経験になってるようですよ。
これからのアトムの成長がたのしみです。


~ノリさんへ~
フフフ・・・・・かっこいいカップルでしょ。(^^)v
ドーベルマンの彼女の前では、アトムのやつ、自分がグレートデンくらいの大きい身体だと思ってるみたいですよ。

ラオウとケンシロウは、写真では、クローンかと思うほどよく似てるでしょ。
でも、実物は、柄が似てるだけなんですよ。


~chieさんへ~
子供たち、毛ぶきだけは、すご~くいいんです。
ラオウなんて、サモエドの子供かと思うほどフサフサなんですよ。
頭の毛も長めでフサフサなもんだから、時々寝癖がついてて、笑っちゃいます。(^^♪

アトムは、なぜか大きなワンちゃんが好きなんですよ。
きっと、まだ子犬のころに出会ったこのサラちゃんが優しく接してくれたおかげかもしれませんね。


~やよちゃんへ~
普段実物を見てますから、似てると思わないんですよ。
でも、写真で見ると、「え~~~、こんなに似てたんだ~」って驚きました。(゜o゜)
ちなみに、この2匹、性格は全く似てないんですよ。

ねーじゅちゃんの子供が見られなくなったのは、本当に残念です。
ねーじゅちゃん、早く元気になってね。(^^)v
やよちゃんも、ねーじゅちゃんの世話、大変でしょうけど、無理は、しないでください。


~yamingさんへ~
わ~~~、本当にお久しぶりです。お元気でした?

しばらく見ないうちに、大きくなったでしょう。
あんなに可愛い赤ちゃんだったのに、今では、モンスターに変身しちゃいましたよ。
ラオウとケンシロウは、写真では似てるでしょう。
実物は、顔も身体つきも性格も、全く似てないんですよ。
どうして、こんなにそっくりに写ったのか、なぞです。(^_^;)


~CERBERUSofLArcさんへ~
アトムのやつ、ナンパが趣味だそうです。(^_^;)
年上のワンちゃんの前では、思いっきり子犬のふりをするんですよ。かわいい声、かわいい仕草。・・・・・普段のきつい性格を知ってるだけに、あきれ返っちゃいます。(-_-;)

ところで、ジュウザがお好きだったんですね。あの自由奔放さは、憧れますね。(できないけど)
私は、南斗水鳥拳のレイが好きです。
あの華麗で身軽な足さばきも、生き様も。
もちろんルックスもですよ。(^_-)-☆

by マミ@サクアト 2006/11/07 06:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
