
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コウモリハンター。

最近は、日が暮れるのが早くなってきましたね。
夕方、お散歩してたら、すぐ暗くなっちゃう。


アトム
さあ、アトム自由に走ってらっしゃい。

猛スピードで走ってるアトムを撮ったんですが、あまりも速くてブレブレかフレームアウトしてる~~~

サクアト地域には、コウモリ  がたくさん生息してるので、夕方になると、どこからともなく飛んでくるんです。
もちろん、サクアトお気に入りの河川敷のグラウンドでも飛んでいます。
朝のお散歩では、虫を追いかけてるサクアトも、夕方には、コウモリがターゲット。

特にアトムは、コウモリを追いかけだすと、外野の声が聞こえなくなっちゃうので困り者ですよ~




子供たちの食事は、ケンシロウだけ独りで食べさせています。
大きい2匹に比べ食べるのが遅いので、どうしても、後の2匹にとられちゃうんですよ。
後の2匹?・・・・・お互いに競争してすごい勢いで食べてますよ。

ケン
独りのんびりマイペースで食べるケンシロウくん。



食後の運動は、アトムパパと。
アトムとケン
今日は、ヒズメの噛み方の講義ですね。
相変わらず仲のいい親子ですね~


仲のいいアトムと子供を見守るサクラママ。
サクラ
アーちゃんと子供たち、まるで  兄弟みたい。親子に見えへんな~



☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ブログランキングに参加しています。

ここを↓
ポチッと、クリック、お願いしま~す♪
いつも、応援ありがとうございます。
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 06:57 |  サクアトの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪

お散歩するところにコウモリ多いんですか?
うちもブンブン飛んでます。
どこからともなく飛んできて・・・。
たまに頭にぶつかりそうな勢いです。
アトム君退治しに来て!!

おっとりマイペースなケンシロウ君。
うちのマロンと共通するものがあります。
うちの姫は全てが自分のもの!ってタイプなので、マロンのご飯を奪っていくので、ご飯はお互い別々に隔離して食べさせてます。

アトム君もパパと言うよりホント仲の良い4兄弟みたいですね。
そういう関係もいいかもしれない(笑)
by ソレイユ 2006/11/10 09:15  URL [ 編集 ]

コウモリ

コウモリ、こちらも多いです。
この前も顔面スレスレで横切って行きました。ゾッ・・
アトムくん、コウモリと戦う気満々ってとこでしょうか?
夢中になると聞く耳持ちませんよねぇ(笑)
by りん 2006/11/10 11:52  URL [ 編集 ]

うちもこうもり飛んでいますよ~!!
ただ、リキの目には入らないぐらい、
高い所を飛んでいます(^^;)

アトムくん、こうもりとバトルですか?
テレビに出られそう~(笑)

アトムパパは子供の面倒見がいいんですね。
とても楽しそうに遊んでいるのが分かります。
サクラちゃんもこんな時は、ゆっくり出来て助かるね~♪
by リキママ 2006/11/10 23:36  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~ソレイユさんへ~
コウモリが多いのって、うちの近辺だけかと思っていました。意外にどこにでもいるんですね。
「コウモリハンターアトム」いつでも、レンタルOKですよ。(笑)
でも、まだ一度もハントしたことありませんけど。(^_^;)

ケンは、食べるのが遅いだけで、マロンくんのように、紳士じゃありませんよ。それどころか、3兄弟で一番気が強いようですよ。おチビちゃんなのにね~。(^^)

アトムは、遊び相手ができたのがうれしいんでしょうね。


~りんさんへ~
コウモリって、意外と低空飛行しますよね。
顔面スレスレを横切る~。キャ~、こわっ!
以前、コウモリに石を投げたことがあるんですが、実にうまく避けるんです。絶対に当たりませんね。(こんなことをしたら、動物愛護団体から叱られるかも)

何かに夢中になってるときって、ほんっとに聞く耳なくなっちゃってます。(笑)


~リキママさんへ~
リキママさんのところにもコウモリがいるんですね。
低空飛行しないだけ、うちよりましかも。
コウモリが出始めると、アトムのやつは、上ばかり見てますよ。ぜ~たいに捕まえられないのに、無駄にジャンプを繰り返してます。アホです。(笑)

サクラは、もう十分母親の役目を果たしましたので、アトムが子供の相手をして、サクラを子供たちから開放してくれてます。
でも、子供たちと遊べるのを一番喜んでるのが、アトムかもしれませんね。
by マミ@サクアト 2006/11/11 02:36  URL [ 編集 ]

そうですか・・・コウモリ・・・
こちらでは余り見かけません・・・
鳩は多いですけど(爆)
『らるく』は鳩追いかけて飛び立つと
「とぶなんてきいてないぞ~ひきょうもの~」と
叫んでおります(爆)
by CERBERUSofLArc 2006/11/11 23:20  URL [ 編集 ]

~CERBERUSofLArcさんへ~

こちらは、コウモリもカラスもたくさんいますが、鳩は少ないですね。
アトムは、雀が団体で草花の種なんかを、啄ばんでるところへ乱入して、飛び立たせていますよ。
そんな時、らるく君と一緒で「とぶなんてきいてないぞ~ひきょうもの~」と騒いでいますよ。(笑)
by マミ@サクアト 2006/11/12 22:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
