
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ベッドでの3兄弟

今日も、子供たちも話題で~す。
もうサクアトベビーズは、飽きた!などと言わずにお付き合いくださいませ。


子供たちのサークルに、サクラが昔(子供のころ)使っていたベッドを入れてみました。
これは、アトムも一時期使ってましたので、形がいびつになってますが、そこは、見ないように(笑)


では、またパラパラ写真ふうに。

小さなベッドに3匹でワンコ団子になってますよ~
20061111004903.jpg
ラオウ「ボクたちが、どんなふうに寝てるのか、見まちゅか?」



20061111004917.jpg
ラ「ほら、後ろにこいつらがいるし、狭いんでちゅよ。なんとかちてくだちゃい」
リン「あったかいわ~。うん?チビのケンを枕にしてんねん。寝心地いいで~」



20061111004933.jpg
リン「なんか文句あんの?」
ラ「のび~~~~~」
ケン「ギャ~~~~!!!だずげてくだしゃい~~~。つぶされましゅ~~」



20061111005008.jpg
おチビのケンちゃん下敷き~。
ラオウは、はみ出してるし。 リンちゃん、お耳無くなってる~。



20061111005029.jpg
ケンは、こんな状態でも満足してるのか、お手手をペロペロ。

ラオウ、ケンちゃんを蹴るんじゃありません

リンちゃん、お耳が変になったままでいつまでカメラ目線してんの?



20061111005042.jpg
ケン「フ~。やっと脱出できまちた。死ぬかと思いまちたよ」
リン「おチビが、あたちのきゃしゃなからだに、のってるんやで!これって、あり?」
ラ「う~ん。なんか、ボクだけはみ出してまちゅね。前脚ツッパリ~」


☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。

これを↓
ポチッと、クリックお願いします♪
いつも、応援ありがとうございます。たいへん、励みになっています。
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 02:06 |  サクラベビーの成長記録 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

本当だ~!!
団子3兄弟(^^)
ケンちゃん、つぶされちゃっても逞しく育っていますね(^^)
リンちゃんはしっかりカメラ目線! モデル向きだわ~♪
ラオウくんはマイペースさん?
はみ出していてもへっちゃらなのね!
みんなとても可愛い~!!
by リキママ 2006/11/11 21:59  URL [ 編集 ]

飽きるなんてとんでもないですよ。もう、かわいすぎ~。
お互いの暖かさで、暖房要らず(?)ですね。
やんちゃ盛りでかわいさ満開ですね。
何度も見返しましたよ(^^)
by やよちゃん 2006/11/11 22:09  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~リキママさんへ~
起きてるときは、喧嘩もするけど、寝てるときは、団子になってますよ。
見てると、すごく窮屈そうなのにね。(^^)

このカメラ目線は、カメラじゃなくて、私たちの顔をいつもみてるんです。もちろんリンちゃんだけじゃなくて、みんな。
ラオウは、なぜかいつもマイペースで、一人遊びしてます。



~やよちゃんへ~
この、ベッドの下にペットヒーターが入ってるので、みんな集まっちゃうようです。
でも、こんなに固まったら暖房要らずですよね。(笑)
起きてるときは、やんちゃで、まるで、部屋の中が台風のようですが、やっぱり可愛い~~~(^^♪
成長するにつれ、ますます可愛くなっていきますよ~(笑)
by マミ@サクアト 2006/11/13 02:50  URL [ 編集 ]

(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪

まだ3兄弟そろってベッドに入れるサイズって言うのがかわいい!
うちは2匹姫のベッドに・・・となると何とも窮屈そうで・・・(笑)
ベビーの頃ってホントかわいいな~。
寒くなってきたから皆で丸くなったら温かいね~。
幸せだね~。何とも微笑ましい光景です。
by ソレイユ 2006/11/13 10:40  URL [ 編集 ]

あら~っ♪

リンちゃん、とっても女の子らしい可愛らしいお顔になりましたねぇ~♪
最近になって。。。女の子はやっぱ可愛いっ♪と思い始めている私。。。(笑)
by かぐら 2006/11/13 12:36  URL [ 編集 ]

なにやっても

オチビ3ワン組はかあいいですね~

ベッド 大きいとつまらないものですよね(~_~;)
家はモネキリ用ケージの中には いちお2つのベッド入れてますが 1つの方に2パピで入っています。勝手にしてもらいましょう 爆

みみなしリンリンv-525 耳なくてもかぁいいよん♪
by ミレモネキリ子 2006/11/13 13:50  URL [ 編集 ]

温かそう

わ~、3匹で一つのベットに寝るといくら小さくても窮屈そうですねぇ。
くっ付いて寝るなんてとっても(*^o^)人(^o^*)仲良し~。
体もぽかぽか温まりそうですね。
わたしも仲間に入れて欲しいわw
リンちゃん、2枚目からずっとカメラ目線でママの事見つめてる。ママが大好きなのね。
お耳がひっくり返ってるのに平気なのかな?
by りん 2006/11/13 17:48  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してましたぁ( ̄▽ ̄;)

ちびちゃん達すっかり大きくなりましね!
ほんのわずかな日にちでも、今の時期はぐぅ~んと
成長しますからね♪

ひとつのベッドでくつろぐ姿はなんとも言えません*^^*
by chie 2006/11/13 21:10  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~ソレイユさんへ~
寝始めは、3匹くっ付いてるんですけど、身体が温まってくると、それぞれ離れて好き勝手に寝てますよ。(^^)
起きてるときは、喧嘩もしてますが、まだ兄弟一緒が安心するようです。
仲良く寝てるのを見てるだけで、癒されます~(^^♪


~かぐらさんへ~
生まれたときは、女の子も男の子も同じような顔をしていたのに、どんどん顔が変わってきました。
特にリンちゃんは、女の子らしい優しい顔つきになってきましたよ。・・・・・でも、性格は、女の子らしいとは、言いがたいんですけど・・・。(-_-;)


~ミレモネキリ子さんへ~
ミネキリちゃんも、離れて寝るのは、寂しいのかな。やっぱり、くっ付いて寝てると暖かいし、安心して寝られるんでしょうね。熟睡のお供は、相棒ってことでしょうか(^^♪

リンちゃんの呼び名、「リンリン」これいいわ~(^^♪
ありがとう~~~\(^o^)/
気に入ったので、これから使わせていただきま~す。


~りんさんへ~
体重200kgにも満たない小さかった赤ん坊が、大きくなったものです。
窮屈なのに、喧嘩もせず、くっ付いて仲良く収まってますよ。(笑)
やわらかくて、暖かそうで、こんなの抱いて寝たら気持ちいいだろうな、って思いますね。
でも、我慢我慢。寝るときは、子供たちだけで、サークルで寝させています。

この子たちは、みんな人間の顔をジ~っと見てますよ。
アイコンタクトは、バッチリなんてね。(笑)


~chieさんへ~
みんな大きくなったでしょう。
本当に、この時期は、グングン成長しますので、可愛い姿をしっかり覚えておきたいです。
好奇心旺盛で、毎日振り回されていますよ。(^_^;)
モンスター級のいたずらっ子が3匹!・・・・・も~、大変です。
そんな、モンスターも寝てるときだけは、天使のようです。(笑)
by マミ@サクアト 2006/11/14 03:49  URL [ 編集 ]

初めまして!
赤ちゃん、誕生おめでとうございます!

同じ名前のパピヨンちゃんのブログがあるよ~って教えてもらって遊びに来ました。
我が家にも2才のパピヨン♂あとむと最近迎えた妹のさくらがいます。
うちの子たちは何故かひらがなです(笑)。
いつかうちの子たちにも赤ちゃんが産まれたらいいなぁ~って少し楽しみにしているので、可愛い3パピちゃんの写真、ワクワクして見させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
by あとむママ 2006/11/20 16:20  URL [ 編集 ]

はじめまして。
日記、じっくりと読みました。
ベビーちゃん、あっという間に大きくなってとても愛らしいですね~。
うちは1ワンだけなので、多頭飼いに憧れます~☆
リンク(ブログピープル)させて頂きました。
また遊びにきますね♪
by ぱぴレオン 2006/11/28 22:25  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

~あとむママさんへ~
はじめまして。
ご訪問及びコメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい、本当にごめんなさいね。

あとむ君とさくらちゃん!驚きました。(^^♪
カタカナとひらがなの違いですが同じ名前の家族がいたなんて、すっごい偶然(゜o゜) 
今から、あとむママさんのところへお邪魔させていただきま~す。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。(^^)v


~ぱぴレオンさんへ~
はじめまして。
ご訪問及びコメントありがとうございます。

ベビーたち、本当にあっという間に大きくなったような気がしますよ。
毎日毎日、ベビーズの世話に追われて、気が付けば、もう2度目のワクチンの時期が来ちゃいました。
手のかかる3匹の子供たちですが、言葉で表現できないくらい、メチャクチャ可愛いですよ~。(^^♪・・・親バカですね。(笑)

リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。(^^)v
by マミ@サクアト 2006/11/29 05:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
