スポンサーサイト

by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

傷害事件発生 )゜o゜(

しばらくサボってましたが、皆さんお元気ですか?
ハハハ・・・・・忘れられてたりして

サクアトファミリーは、みんな超元気ですよ。子供3匹も・・・フフフ。・・・・・まだ、子供たち、居るんかい、なんてツッコミは、なしでね。


昨日、サクアト家で、傷害事件が発生しました。・・・え~

事件の詳細は、次の通りです。

サクアトファミリーが元気に遊んでいる側で、私がパンを食べていました。
当然サクアトは、おすそ分けをもらって食べていました。
でも、パンは、おとな(ワンちゃん)の食べ物ということになっていますので、子供たちは、見てるだけ。
しか~し、パパママ(サクラとアトム)の食べているものに興味シンシンの子供たち。
子供たちは、「パパ~、それ頂戴、頂戴、頂戴と、しつこくオネダリ。
こと、食べ物に関しては、犬格が変わるアトム君。
ウウウウウ~~~、と威嚇して、子供をガブ~っ!
ついでに、パンをアトムにあげようとした私の手も、ガブっ!

でも、くやしいのは、あんなに興奮していたのに、子供に対しては、手加減して、私には、手加減してくれなかったよ~、シクシク

犯人は、こいつです。
アトム


怪我は、左手小指の爪の根元に1mmもの、大怪我!
血もちょこっとだけ出たので、バン○エイドをペッタン。

ハハハ、アーちゃんごめんね。大げさに言ったりして。
私にも手加減してくれてたのね。



☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆

ブログランキングに参加しています。

どんなに興奮していても、理性を失わないアトムに
ポチッと、クリックでほめてやって~♪
いつも、応援ありがとうございます。
今日のおまけ


ラーくんとリンリン
とっても仲良し、ラーとリンリン



ケンちゃん
おチビのケンちゃん


久々の動画だよ~

アトムパパとリンちゃん(ケンちゃんのハウスを無断使用中)




自分のお部屋(サークル)のベッドを無断使用しているリンリンに抗議をしているケンちゃん。

スポンサーサイト
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 05:12 |  アトム |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お~v-399
マミちゃんママさん1㎜の大怪我・・・お大事に(笑)

ベビーちゃん達大きくなりましたね~♪
サクラママ、アトムパパに似ているかも~(^^)
皆元気で、仲良し! それが何よりですね!!
アトムくんもしっかりオコチャマの躾けしているのねe-460
by リキママ 2006/12/02 10:59  URL [ 編集 ]

あはは・・・大怪我と聞いてビックリしましたよ~。
さすがアトム君ちゃんと手加減してくれてるじゃないですか~!!
大怪我になんかしないよ!!ってすねちゃってるのでは?(笑)

ベビーちゃんズしばらく見ぬ間にしっかりした顔立ちになってきましたね~。
毛もフワフワになってるし、パピヨンぽい顔になってきた~!!
お耳もピンとして良い感じのお顔になったね~!
めちゃめちゃ可愛い!!
これだと手放す時にママさん大泣きするんじゃないですか~?(笑)
by ソレイユ 2006/12/02 13:35  URL [ 編集 ]

ドキドキ・・・

傷害事件というタイトルにドキッとしちゃいました~。
指の爪の根元とはまた痛そうな所を負傷しましたね。
アトムくん、取られまいと必死だったのね。
でも興奮しているにもかかわらず、手加減しておりこうさん。
と言うことでご褒美のポチッとな・・・
動画や写真でパピたちの元気な姿を見れて安心しました。
by りん 2006/12/02 15:22  URL [ 編集 ]

こんばんわ。
あ~。びっくりした(笑)でもよかったです。1mmの大怪我で済んで。(笑)
久々の子供達もかわゆい姿に安心しました。やっぱりかわいいな~。
それぞれ個性的になってきましたね。お顔も性格もはっきりしてきたかな!!
ピタッって寄り添ってるラオウくんとリンちゃん、愛くるしいケンシロウくんに癒されました。ほっ。
by やよちゃん 2006/12/03 00:23  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。
久々の更新ですが、見に来てくれている人がいて、しかもコメントまで・・・・・うれしくて感激しました。本当にありがとう\(^o^)/


~リキママさんへ~
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
1mmの大怪我、もう、すっかり完治しましたよ~。(早っ)
血が出たわたしより、アトムのほうが可愛そうでした。叱られてもいないのに、反省していましたし。

子供たちは、ますますパパママに似てきました。
特に、ケンちゃんは、まるでアトムのコピーみたいですよ。
アトムは、遊んでるだけのように見えても、しっかりいろんなことを教えてくれています。
そのおかげで、私は、楽をさせてもらっていますよ。(笑)


~ソレイユさんへ~
ふざけて、大げさに書きすぎですね。心配かけて、ごめんなさい。
アトムは、しっかり手加減してたみたいなんです。でも歯が当たったので、ちょっと血がでちゃったんですよ。
アトムは、「やっちゃった~。ママごめんね、ごめんね」って、すっごく反省してました。ですから、叱れませんでしたね。

子供たちの顔がもう、赤ちゃん顔じゃなくなりましたよ。
いろんなことを覚えて、どんどん個性に差が出てきましたので、一緒にいると面白いです。
これからどんなパピヨンになるのか、興味深いですね。
ず~っと、手元に置いて、成長を見ていたい気もありますが・・・・・・。
どうなるんでしょうね。


~りんさんへ~
そうですよ~。爪の根元は、痛いんです。
一瞬「噛まれた~」って思いました。でも、それ以上にアトムのほうの、心が痛かったようです。「ママを噛んじゃった~」って可愛そうなくらい反省して後悔してましたから。
今まで、きつく叱ったりしたことがないのに、やっちゃいけないことは、わかっているんでしょうね。
理性がぶっ飛んでいるような状況でも一瞬で、手加減できるなんて、すごいやつだと思いますよ。

ポチっとご褒美ありがとうございます。(^o^)/


~やよちゃんへ~
ビックリさせちゃって、ごめんね。
アトムが手加減してくれたおかげで、1mmの大怪我(しつこい)で済みました。

最近、ますます子供たちの顔や性格に個性がはっきり出てきました。
リンちゃんとラオウは、いつもこんな感じですよ。
リンちゃんと、ラオウは、一緒のサークルにいますが、ケンちゃんは、ラーくんに喧嘩を売るので、一人で、別のサークルに入ってもらっています。
みんな実物は、写真よりもっと可愛いんですよ。私の写真の腕が未熟なもので、本当の可愛さを伝えられないのが残念です。
by マミ@サクアト 2006/12/04 08:09  URL [ 編集 ]

おおおぉぅ~

やっと出没してくれましたねv-12

風邪でもひかれたのかと心配してました~
わすれましぇんよ サクラアトムご夫妻ワンの事は!! いえいえ マミちゃんままのこともですよぅ~
またまたヨロシクおねがいしますね~
by ミレモネキリ子 2006/12/04 15:06  URL [ 編集 ]

~ミレモネキリ子さんへ~

コメントありがとう~(^O^)/

ハハハ、面目ない、風邪でダウンしてました。
回復した後もサボり癖がついちゃって(苦笑)
それなのに、覚えていてくれてたなんて、嬉しくて涙が出そうですよ。
こちらこそ、これからもヨロシクネ(^^♪
by マミ@サクアト 2006/12/04 23:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
