
by マミ : 京都在住  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日のサクアト

サクラのおめでたがわかってから、夫は、もう呆れるくらい過保護

そんな、今日のサクラは、というと・・・・・

サクラ

サクラ
ニャンコのように、顔を洗ってます。その仕草は、ほとんど猫


もうじき若いパパになる能天気坊やは、というと・・・・・。

アトム

アトム
気楽にガムを食べてます。

この後、サクラに一緒にガムを噛もうと持って行き、怒られてました。



∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆


ブログランキングに参加しています。
ポチッと、お願いします♪
いつも、応援ありがとうございます。
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 22:04 |  サクアトの日常 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

サクラのヒート、その後。

サクラのヒートもようやく完全に終わり、やっと平和な日々が戻ってきました。
しかし、その爪あとが・・・・・

その1、アトムが、私に反抗的になった。・・・このやろ~

その2、アトムが、マナーベルトがお気に入りになったみたいで、外そうとすると、威嚇してくる。・・・うううっ

その3、アトムが、異常にやきもち焼きになった。・・・あ、これは、前からか。

その4、アトムが、ますますサクラとベタベタしたがるようになった。

その5、ア・・・・・ちょっと待った~アーちゃんのことばっかりやん!

アハハハ・・・ごめん、ごめん。アーちゃん、いろんな意味で反応ストレートで分かり安すぎ~。



サクラとアトム
サクラが冷え冷えマットでまったりくつろぎ中に隣で寝ようと、寄ってきたアトム。
ア・ト・ム~ちょっとは、サクラの迷惑も考えなさい


最近は、暑い日が続くので、サクラは、ぐったり。・・・アトムは、ますます元気。夏生まれだから、暑いのが平気なのかな~?ワンちゃんは、暑いのが苦手なはずなのに、う~ん、わからん。
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 04:44 |  サクアトの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

サクラのお下がり

先日、サクラとアトムの服の整理をしていたら、サクラの服が圧倒的に多いことに気づきました。・・・・・(って今頃気づくなよ)

サクラは、初めての小型犬、しかも女の子。夫は、もう~呆れるくらいに可愛がっていました。・・・って過去形じゃないな、今も相変わらず、

目の中に入れてもってくらい可愛がっていますよ。

サクラが、ヒート中、うれしそうにパンツを履かせてあげていました
ちょっと、あぶない人?
なけなしの、お小遣いからサクラのおやつやおもちゃ、お洋服まで買ってあげてました。・・・これは、過去形。アトムが家族に加わってからは、なんでも2個買わないといけないので・・・・・。

で、サクラのイメージカラーは、ピンク色なんだそうです。(似合わねーよ~)

というわけで、ピンク色の服がたくさんあります。サクラが、まだ子犬のころのもありますので、今では着られないものも。

その結果、かわいそうに、アトムは、サクラのお下がりを着せされていますよ。男の子なのに、ピンク色

レインコートもピンク色・・・かわいそすぎるよ~(涙)

でも、一応少ないなりにもおニューの服もありますよ。

ママ~、アーちゃんな、服着るのいやや。スッポンポンがええねん。


アトム
アトムが珍しく服を着ていますよ~。似合うかな?
テーマ: パピヨン -  ジャンル: ペット
by マミ : 京都在住  at 05:47 |  サクアトの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ランキングに参加しています。

1日1回クリックで応援してね♪
このブログの主人公と脇役
サクラ&アトム

マミ : 京都在住

Author:マミ : 京都在住
サクラとアトムファミリー(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

ラン(蘭丸) : 子供 
2006/8/27

ケン(拳太) : 子供 
2006/8/27

いくつになったの

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
最近のコメント
コメントありがとう。
365カレンダー
お気に入りのリンク
このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する by BlogPeople
Track back

◆パピヨン◆ ◆飛べないパピヨン倶楽部♪◆ ◆多頭飼い◆ ◆KANSAI DOG's◆ ◆親馬鹿愛犬家ブログ◆ ◆かわいいワンちゃん◆ ◆犬のいる暮らし◆ ◆ブロガー犬◆ ◆WAN SHOTS◆

カテゴリー
最近のトラックバック
以前の記事

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly
犬のポータルサイトPetCが主催する、ペットブログランキング!

RSSフィード
ブログ検索
ブログ内検索
